No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Mission @印西牧の原 ①

次に、印西牧の原にきました。アクセス特急が停まらないものの、日医大よりも栄えています。

 

まずは「CNTM: BIGHOPでお買い物!」にチャレンジ。と言っても、Bighopというショッピングセンターの中のミッションなので、走るわけでもなく、こなしていきます。ちなみに、このショッピングセンター、駅近の部分が死にかけているんですよね。競争が厳しいのでしょうか。 

 

次のミッションは「CNTM: 草深の地を往く 1[龍神伝説]」。まずは北総線沿いというか北千葉道路を東へひたすら進み、北総浄水場の水道塔を目指します。

 

で、折り返して、ニュータウンの住宅地へ。

 

次のミッションは「CNTM: 草深の地を往く 2[神社仏閣を巡る]」。

住宅地を外れて、農村部に突入します。はっきり言って田舎です。

畦道みたいなところもあります。

 

f:id:nissheeey:20200926174338j:image

 

そして、本日最後のミッションが「CNTM: 草深の地を往く 3[探検!草深の森]」。開始早々、田舎道。サバゲー場とかあります。

 

お腹が空いて、アイスを食べちゃいました。

 

途中草深の森というところに突入します。

このミッション、夜中はできないなーと思いました。

 

ということで、森を抜けたらまたニュータウン地区になり、駅に戻りました。

牧の原地区は大体13kmで2時間半弱。日医大地区と合わせて20kmくらいでした。

 

疲れたけど、楽しかった!

 

f:id:nissheeey:20200926174342j:image