No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Missions @ 千葉ニュータウン中央②

先週に引き続き千葉ニュータウンのミッションに来ました。

5月も末。日差しが厳しくなってきました。

まずは、CNTM: 縦断!北総花の丘公園 1 [A・Bゾーン]というミッション。北総花の丘公園という巨大な公園に行きますが、いきなり草ぼうぼうのところに突っ込んで、どうやら道に迷ったようです・・・。

 

公園を抜けて住宅街に入ると「CNTM: NT中央・東部を巡る 1 [原山北]」というミッションをhやります。まあ団地です。終点は北総線沿いのパチンコ屋です。続いて「CNTM: NT中央・東部を巡る 2 [原山南]」というミッション。開始場所の神明神社は全く手入れがされていない神社でした。こんな都市近郊で見捨てられた神社って・・・。土地の人、バチ当たりじゃないですかね?

 

続いえて「CNTM: NT中央・南部を巡る 1 [高花北]」というミッション。こちらはニュータウン区域外に出ました。が、またニュータウンに戻るということを繰り返すミッションでした。

f:id:nissheeey:20201103143843j:image

 

ここから徐々に駅に戻る感じでミッションをこなしていきます。次は「CNTM: NT中央・南部を巡る 2 [高花南]」。住宅地の中を進みました。続いて「CNTM: NT中央・南部を巡る 3 [多々羅田]」。こちらは完全に農村部です。それほど駅から離れているとは思わないのですが、田舎っぷりが結構きています。そして「CNTM: 中央NT・南部を巡る 4 [内野]」。こちらは多田羅田公園を突っ切るミッションでした。

 

このあと北総花の丘公園に戻って一休み。暑いです。アイスを食べて休憩です。

次のミッションは「CNTM: 縦断!北総花の丘公園 2 [Dゾーン]」で南下します。

で、大きな道を渡って「CNTM: 縦断!北総花の丘公園 3 [Eゾーン]」。間違えてタネを植えたばかりの花壇に突っ込んじゃいました。

 

最後は「CNTM: 縦断!北総花の丘公園 4 [Cゾーン]」で駅へ。

 

大体21km、4時間半のミッションでした。

 

f:id:nissheeey:20201103143847j:image