No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DAY21】ニセコヒラフスキー場

ニセコ3日目。この日は友達が先に帰るということで、ヒラフ。 まずは上に行き、花園の上のゲート外を3回回して花園の降りました。 この日は雪予報だったのに、途中晴れました。 神様が微笑んでくれたみたいです! 結局30分くらいで山頂は見えなくなりました…

【DAY20】ニセコユナイテッド

ニセコ2日目。今日は羊蹄山が綺麗に見えました。 ヒラフは兎に角すごい人。一回滑って降りたら、センターフォーがすごいことになっていました。 このあとアンヌプリに移動して、ぐるぐる。 ランチのあとはアンヌプリに登りました。 このあとはビレッジでぐる…

【DAY19】ニセコヒラフスキー場

ニセコにきました。 今回は来るまでが大変。 羽田空港でエアドゥーが1:40くらい遅延。ニセコ行きのバスも乗れない!と思ったら、なんとバスも遅延でした。他の飛行機と遅れていたので仕方ないですが。 それにしてもエアドゥーひどい。。。 ゲレンデに出たの…

【DAY17】サホロスキー場

サホロ最終日。 月曜日ということで人は少なめ。 朝一のゴンドラは一番乗りでした。 ただし、途中から風が強くなって、リフトが止まり始めました。。。 で、午後まで滑って、温泉に入って、客の少ないバスに乗って空港に向かいました。 空港は朝の連続テレビ…

【DAY18】白馬五竜スキー場

はじめて白馬五竜スキー場に行きました。 ここに来るのは初。モニターに当選したのでやってきました。 で、一泊二日のはずが、結局日帰りで帰りました。 とにかく大混雑で、リフト券を買うだけでも30分以上。 でも、はじめてきましたが、いいゲレンデでした。

【DAY16】サホロリゾート2日目

サホロ2日目です。 今日は良く晴れました。 午前中でなんとなく飽きてしまったものの、あまり行っていなかったところに行ったら結構良くて、結局最後まで滑りました。

【DAY15】サホロリゾート

北海道サホロに来ました。 帯広空港からバスに乗ったのは2人だけ。こんなに少なかったっけ?と思いましたが。。。 到着してすぐに4時間券を購入して滑り出します。 ざっと全部滑った感じですが、積雪量が少なく、ブッシュが出ているところが大量にありました…