No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ツーリング③

関西ツーリング3日目。 北山川です。きれいですねー。 こっちがマイバイク。 そのあと、お伊勢参り。 おかげ横丁。 赤福。 赤福をいただきました。 松阪牛のコロッケ。正直に言って、値段の割には。。。 伊勢内宮。 鳥羽に行ってフェリーに乗りました。 神島…

関西ツーリング②

今日は、淡路島からスタート! 島の西岸を北上して、明石海峡大橋のたもとへ! ここから高速道路をぐるぐる。 想定外だったのが八尾から松原まで渋滞していたこと。涙。 そのあと、有田まで高速道路を走り、有田川鉄道交流館へ。 廃止された有田鉄道の列車に…

関西ツーリング ①

フェリーで徳島まで行って、関西をぶらぶらツーリングすることにしました。 まずは有明埠頭からフェリーに乗ります。 梅雨時の平日なので、ガラガラ。 バイクはボクを入れて2台だけ。 有明までは雨でしたが、翌日はとっても良い天気。 ただし、風は強かった…

かぎろひとあおぞらⅡ

クラブツーリズム主催の、かぎろひとあおぞらⅡで行く、大阪上本町から名古屋までの旅に参加しました。 出発は上本町駅。 地上ホーム8番線からです。 行ったら、伊勢志摩ライナーがいました。 貸切の表示。 こちらがかげろひ。 2両で、後ろにあおぞらⅡを2両連…

【DAY17】サホロリゾート3日目

サホロ最終日。 ゴンドラに2番目になったのですが、ゲレンデの滑り出しはトップ。 頂上から真っ先に滑り出すのは爽快以外の何者でもありません! 最高速度70キロ越えは久々に見ました。 お昼前から風が強くなって、リフトの中止やゴンドラの減速が。滑ってい…