No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Mission @ 印旛日本医大

北総線のフリー切符を使って、印旛日本医大まできました。

電車賃が高いので、こういう時でないと来られません。。。

 

やったミッションはまず「CNTM: 印旛奇譚 松虫姫の物語」。松虫寺までいくMissionです。

印旛日本医大の駅から北に向かい、2kmほどで松虫寺。なかなか趣きのあるお寺でした。

 

f:id:nissheeey:20200926172056j:image

 


f:id:nissheeey:20200926172059j:image

 

帰りはいにはの公園経由で駅へ。

 

このあと、「CNTM: 松虫姫公園と北総病院周辺を巡る[往路]」。松虫姫公園という駅近くの大きな公園を巡ります。駅近にこんなに大きな公園があるところが、千葉ニュータウンだと思いました。

 

このあと、復路の「CNTM: 松虫姫公園と北総病院周辺を巡る[復路]」。日医大の北総病院を巡ります。

 

ちなみに、ニュータウンエリアとそれ以外のところがパッきりと別れていて、その差異がすごいです。エリア外はすごい田舎・・・。一方でニュータウンエリアは未来都市。金がかかっています。

で、これにて日医大エリアは終了。

1時間45分。8.5kmの距離でした。

 

このあと、印旛日本医大エリアに移動しました。

 

f:id:nissheeey:20200926172003p:image