No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Missions 小田急ロマンスカー③

小田急線をずっと行くこのミッションも3日目。

今日は江ノ島線大和駅からスタート。

 

7:28 大和駅

f:id:nissheeey:20210520094421j:image

 

ここからずっと南下。住宅街の中です。

 

7:57 桜ヶ丘駅
f:id:nissheeey:20210520094408j:image

住宅街の中の駅。何の変哲もない。という感じ。。

 

 

8:20 高座渋谷駅
f:id:nissheeey:20210520094355j:image

こちらも住宅街の中の駅。確か、新幹線が走っているはずだが、直下だったかな。

 

8:48 長後駅
f:id:nissheeey:20210520094415j:image

 

昔の中心市街地。古い商店が集まっていますが、活気はいまいち。まあ、時間が早いということがありますが。

 

9:10 湘南台駅

f:id:nissheeey:20210520094352j:image

 

ニュータウンの中の駅という感じ。地下鉄も相鉄も来ますので、駅の作りがとにかく豪華です。が地上部分は普通のホームです。ミスドでちょっと休憩。

 

9:56 六会日大前
f:id:nissheeey:20210520094418j:image

駅名の通り、至近距離に日大がありました。近頃、名前がついていてもちょっと遠い。という駅が多い中、名前の通り大学の前でした。

 

10:38
f:id:nissheeey:20210520094348j:image

この辺から藤沢市になっているはず。次のポータルまで1km以上。一駅小田急線に乗って、移動しちゃうことにしました。

 

10:54 藤沢本町駅
f:id:nissheeey:20210520094345j:image

善行駅からのミッションをこなしつつ、藤沢本町からのミッションを行います。どうやら宿場町へはこちらの駅の方が近いそうで、神社とかがあります。

 

11:18 藤沢駅
f:id:nissheeey:20210520094403j:image

中心市街地で東海道線の駅なので、とにかく賑わっています。でとっとと通過。

 

11:35 本鵠沼駅
f:id:nissheeey:20210520094358j:image

平坦な市街地が延々と続いています。

で、鵠沼海岸駅の写真を撮影し忘れました。

 

12:08 片瀬江ノ島駅
f:id:nissheeey:20210520094425j:image

駅近くはかなり賑わっています。蔓延防止等重点措置が出ていますが、皆伸び伸びとしています。

 

ということで、途中すごく暑くなり汗だく。

小田急線に乗って帰りました。