No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【DAY 25】かぐらスキー場

湯沢のかぐらに来ました。 今年はこれで最後かな?と思います。 朝イチはバーンがカチンコチンで、怪我したら大変!と思いましたが、そのうちに緩んできて、シャバシャバになりました。 田代の端まで行って、のんびり休憩しながら、春スノボを楽しみました。

【DAY 24】白馬五竜スキー場

白馬五竜スキー場2日目。 今日も朝から晴れました。 朝はアルプス平をグルグル回しました。 朝一でバーンはいいし、晴れて見晴らしはいいし、最高でした! その後、47側に移動。こっちも良かったです! この後、長野駅経由で帰りました。

【DAY23】白馬五竜スキー場

白馬五竜にやって来ました。 まだ、格安チケットが残っていたので。。。 長野駅からバスに乗って、スキー場に直行! 晴れてとても天気が良いです。 ただ、午後から上の方は雲が垂れ込みガス。 風が全くなかったので、そのまま天候は回復せずに終わりました。…

【DAY22】ニセコひらふ

ニセコ最終日。 この日は朝から雪。一番上のリフトは動きませんでした。午後ギリギリまで滑っていたら、JALのアプリが反応して、「天候調査中」とのこと。それほど降る予報でもなかったのに。。。と思いながら、上がって温泉に入っていて出てきたら、何と欠…