No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY2】キロロスノーリゾート

キロロ2日目。

今日はJPCZが発生ということで、暴風雪警報かま出ていました。

 

スキー場はやっているのか?と思って行ってみましたが、ゴンドラが止まっているだけで、あとは平常通りでした。

 

天気は、晴れと吹雪が交互に来る不思議な感じでした。

f:id:nissheeey:20231217191141j:image

基本的に同じところをぐるぐるしているだけでした。。。

f:id:nissheeey:20231217191157j:image

シーズンインとしては良く滑ったと思います。

f:id:nissheeey:20231217191206j:image

で、帰りは小樽駅から新千歳空港へ。

なぜか快速エアポートの指定席は、札幌までが満席で、その先はガラガラでした。

小樽駅の窓口で指定席を売りまくったのだろうか。。。

f:id:nissheeey:20231217191201j:image