No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

GWツーリング8日目

ゴールデンウィークツーリングも8日目。

ずいぶん走ってます。笑

 

今朝は三朝温泉から人形峠を越えて岡山県へ。そしてもう一度鳥取県に入って、鳥取市内を環状道路で通過しながら東へ。

 

やって来ました、餘部鉄橋

f:id:nissheeey:20240504203243j:image

下から見上げるとデカい!
f:id:nissheeey:20240504203233j:image

上に上がるとこんな感じ。

f:id:nissheeey:20240504203519j:image

旧線は突端部分が残されています。
f:id:nissheeey:20240504203231j:image

そして日本海沿いに進んで一休み。

ちなみに、城崎の手前で大渋滞でした。
f:id:nissheeey:20240504203236j:image

そこから丹後半島に入って、伊根。

初めて見ましたが、絶景ですね!
f:id:nissheeey:20240504203241j:image

ちなみに伊根の道の駅に入るのも渋滞。

さらに天橋立の入り口は大大渋滞。。。

そして高速に乗っても渋滞。

運転に不慣れな人がいっぱいいる中で、交通集中で、どうにもならないです。

 

で、敦賀に着いたのは日も暮れた七時過ぎでした。