No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY18】ニセコグランヒラフ

ニセコに来ました。

新千歳空港からバスに乗ってヒラフについたのは正午過ぎ。

 

チャチャっと着替えてゲレンデに出ました。

 

今日は曇り。ただし雲が高い位置なので、見晴らしはききました。

f:id:nissheeey:20220219194620j:image

コロナの影響でエース第3、第4リフト、エースヒルは閉鎖でした。で、キングベルのレストランは激混み。2時過ぎてもすごい列でした。
f:id:nissheeey:20220219194628j:image

 

その後、花園の新しくできたゴンドラを乗りに行きました。

ゴンドラの割に、途中駅がある、不思議な構造。しかもこの途中駅から麓まで、ボクはターンしないで滑れますが。。。
f:id:nissheeey:20220219194625j:image

 

多分、滑り慣れていない中国人や東南アジアの人向けだと思いました。
f:id:nissheeey:20220219194634j:image

5時半くらいまで滑って上がりました。
f:id:nissheeey:20220219194616j:image


f:id:nissheeey:20220219194631j:image


f:id:nissheeey:20220219194623j:image