No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

GWツーリング 6日目

 

ゴールデンウィークツーリングも6日目。で、やっと晴れました!!

朝6時に下関を出発して、日本海沿いを進みます。

道の駅からの一枚。

f:id:nissheeey:20240502211010j:image

そして角島大橋へ。
f:id:nissheeey:20240502210953j:image

自撮りをしようとしていたら、おばちゃんが撮ってあげるよ!と言ったのでお願いしたら、ぜんぜん橋が入っていませんでした。おばちゃん、何してんだろう。。。

 

で、次は鳥居で有名な元乃隅神社。

途中、激狭な道を通ってヒヤヒヤしながら進みました。

で、こちら。見た目よりそれほど大きくはなかったです。
f:id:nissheeey:20240502210956j:image

そして、道の駅で昼食。広島焼きです。

お腹いっぱいになりました!
f:id:nissheeey:20240502211002j:image

途中、益田から内陸部へ。
f:id:nissheeey:20240502211006j:image

国道186号線が落石で通行止めになっており、県道に迂回。道があっているか不安になって途中で止まったところです。
f:id:nissheeey:20240502210959j:image

このあと、浜田市内から出雲市に行きました。