No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Mission 山手線内回り一周①

千葉ニュータウンのミッションがまだ途中ですが、今日は山手線一周

コロナ禍で緊急事態宣言が出ている中ですが、徒歩で移動なので感染の危険はまあないだろうと思って実施です。そもそもこれ以上遅い時期になると暑くてしょうがない・・・。

 

AM 6:55 上野駅

 

まずは上野駅からスタート。公園口からです。

しばらく来ていなかったら、結構変わっていました。ここから上野公園を抜けて行きます。

 

f:id:nissheeey:20200926195058j:image

 

AM 7:04 鶯谷

上野公園を抜けて鶯谷へ。まだ一駅なので楽チンです。

f:id:nissheeey:20200926195045j:image

 

AM 7:26 日暮里駅

谷中墓地を抜けて日暮里駅へ。


f:id:nissheeey:20200926195051j:image

 

AM 7:35 西日暮里駅

日暮里駅から西側の高台を経由して西日暮里へ。ここは駅間が短いため余裕です。


f:id:nissheeey:20200926195033j:image

 

AM 7:43 田端駅

西日暮里駅から坂道を登って、ハックしつつ、坂を下って田端駅へ。


f:id:nissheeey:20200926195038j:image

AM 7:52  駒込駅

上野からほぼ1時間で駒込。まあまあなスピードです。

田端からはやはり高台を経由して駒込へ。


f:id:nissheeey:20200926195041j:image

 

AM 8:03 巣鴨

とりあえず先を急ぎます・・・。


f:id:nissheeey:20200926195054j:image

AM 8:17 大塚駅

なんか、似たような街並みを走り抜けてきたので、あまり印象がありません・・・。


f:id:nissheeey:20200926195029j:image

 

AM 8:38 池袋駅

山手線が左カーブを描いているので、線路伝いに進むことが難しく、いきつ戻りつ。

五叉路の交差点とかは渡るのに時間がかかりました。

ちなみに、緊急事態宣言が出ているので、いくら休日の朝とはいえ、人が少ないです。


f:id:nissheeey:20200926195048j:image

 

続く。