No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Mission 山手線内回り一周 ②

(続き)

 

AM 8:53 目白駅

 

池袋駅から明治通り沿いを進みつつ、裏道に入り、目白駅へ。ここまでで2時間。順調です。

 

f:id:nissheeey:20200926200855j:image

 

AM 9:11 高田馬場駅

高田馬場まで来ました。

なんか、若干進みが遅くなっている気がします・・・。


f:id:nissheeey:20200926200859j:image

 

AM 9:24 新大久保駅

普段は賑わっているだろう新大久保界隈もそんなに人がいません。。


f:id:nissheeey:20200926200920j:image

AM 9:37 新宿駅

歌舞伎町を抜けて新宿駅東口へ。

トイレを探しに駅構内へ。それにしても人が少ない・・・。


f:id:nissheeey:20200926200928j:image

 

AM 10:00 代々木駅

かなり早い昼食を代々木駅まえで食べたのでちょっと時間がかかりました。

ファーストキッチンに入りましたが、なんかピリピリした雰囲気です。


f:id:nissheeey:20200926200852j:image

 

AM 10:48 原宿駅

日曜日のこの時間ですが、人が少ない原宿駅界隈。まあ、動きやすいですが。


f:id:nissheeey:20200926200902j:image

 

AM 11:17 渋谷駅

渋谷も人が少ないです。が、最も困ったのは、高層ビルが駅横にできてGPSがきちんと拾えず、なかなかハックができない・・・。


f:id:nissheeey:20200926200913j:image

AM11:35 恵比寿駅

山手線沿いを辿って恵比寿駅へ。


f:id:nissheeey:20200926200910j:image

今気づいたけど、目黒駅の写真を撮り忘れた・・・。

 

PM 12:42 五反田駅

ここは気づいていました。大崎駅まで行って、写真を撮影していないことに気づいたので電車に乗って五反田駅に戻って撮影しました。


f:id:nissheeey:20200926200924j:image

PM 12:49 大崎駅

ということで電車に乗って大崎駅まできました(笑)


f:id:nissheeey:20200926200905j:image

 

PM 1:08 品川駅

 

ここも池袋手前と同様に、山手線がかなりカーブをしているため、線路沿いではなく、御殿山を通過して高輪口へ。


f:id:nissheeey:20200926200917j:image

 

続く。