No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY22】ニセコひらふ

ニセコ最終日。

この日は朝から雪。一番上のリフトは動きませんでした。午後ギリギリまで滑っていたら、JALのアプリが反応して、「天候調査中」とのこと。それほど降る予報でもなかったのに。。。と思いながら、上がって温泉に入っていて出てきたら、何と欠航しました。

 

全面的に欠航というよりも、遅い便を中心に欠航してました。ANAは欠航がなかったのですが。。。

 

仕方がないので、JALに電話して、翌朝一番の便に振り替えてもらい、千歳駅前のホテルを予約して、いったん空港に向かいました。

 

で、普通にラーメン。

f:id:nissheeey:20230305165221j:image

ここで、なぜ札幌行きの快速エアポートに乗るのか。。。
f:id:nissheeey:20230305165225j:image

ホテルは駅直結のちょっと古いホテル。
f:id:nissheeey:20230305165230j:image

ということで、翌朝速攻帰りました。

帰宅後6分後からリモート会議で1時間半プレゼンしました。
f:id:nissheeey:20230305165235j:image