No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY21】ニセコヒラフスキー場

 

ニセコ3日目。この日は友達が先に帰るということで、ヒラフ。

まずは上に行き、花園の上のゲート外を3回回して花園の降りました。

この日は雪予報だったのに、途中晴れました。

f:id:nissheeey:20230225200110j:image

神様が微笑んでくれたみたいです!

 

f:id:nissheeey:20230225200215j:image

結局30分くらいで山頂は見えなくなりました。

 

午後はヒラフの非圧雪エリア。

吹雪いてきて、風が強かったので、バーンが綺麗になりました。。。

でも、昨日に比べて人は少なめ。。。

f:id:nissheeey:20230225200511j:image

で、脚が痛くなって、3時くらいにあがりました。

 

夜、露天風呂に入りながら適当に短歌を作りました。

 

ナイターのひかりまぶしき露天風呂

滑りし後に神は微笑む

 

白い闇滑り降りたら別世界

昨日の人並みありやなしやと