No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY20】ニセコヒラフスキー場

ニセコ3日目。

前日は荒天により一番下のファミリーゲレンデしかオープンしなかったので見送り。

今日は朝から出撃しました。

 

で、行ったものの、センターフォーは点検中。ゴンドラに行っても同じ。しかもすごい列。結局ファミリーゲレンデに戻って滑りました。

 

で、9時半くらいにゴンドラが動き始めたのでゴンドラに移動。でも、すごい列です。

それから1時間くらいでセンターフォーが開きました。

でも、ゲレンデを行ったり来たりでなんか疲れました。ゲレンデ歩くのっていやですよね。

 

雲が取れてきてこんな感じ。

f:id:nissheeey:20220222185849j:image

そのあと晴れ間も出ました。

f:id:nissheeey:20220222185904j:image

 


f:id:nissheeey:20220222185902j:image


f:id:nissheeey:20220222185907j:image