No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY28】ガーラスキー場

 

ガーラスキー場に行って来ました。

今シーズンはこれで最後!名残り惜しいですが、楽しんでいきたいと思います!

 

まずは、ガーラ湯沢の駅に着いて、着替えてゴンドラに。

f:id:nissheeey:20220402183011j:image

気温はそれほど高くもなく、いい感じ。

終始快晴でした!
f:id:nissheeey:20220402183014j:image

いくつかのコースがクローズしていましたが、それでも結構楽しめました。
f:id:nissheeey:20220402183002j:image

昼過ぎにはビール!もういいかと思いまして。。。
f:id:nissheeey:20220402183005j:image

この日は快晴だったので、絶景でした。ガーラって、湯沢界隈では、一番見晴らしの良いゲレンデではないかと思います。
f:id:nissheeey:20220402182958j:image

心残りは、下山コースを滑れなかったこと。降りたら時間ぎすぎていて、コースクローズになっていました。。。。

 

この後、温泉に入って、片付けをして、新幹線に乗って帰りました。
f:id:nissheeey:20220402183008j:image

ビールを飲んでたら、知らない間に寝ていました。。を
f:id:nissheeey:20220402182955j:image