No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

2022-04-02から1日間の記事一覧

【DAY28】ガーラスキー場

ガーラスキー場に行って来ました。 今シーズンはこれで最後!名残り惜しいですが、楽しんでいきたいと思います! まずは、ガーラ湯沢の駅に着いて、着替えてゴンドラに。 気温はそれほど高くもなく、いい感じ。 終始快晴でした! いくつかのコースがクローズ…

【DAY27】志賀高原スキー場

志賀高原3日目。 今朝は、焼額山のファーストトラックからスタート。 すごい良い天気です。天気予報は曇りだったのに、はずれました。 7時50分よりちょっと前にオープン。で、オリンピックコースをビュンビュン飛ばしました。 そのあと、奥志賀高原スキー場…

【DAY26】志賀高原スキー場

志賀高原2日目。 昨日に降っていまして、今日は真冬のような寒さに。 一ノ瀬ゲレンデスタートだったものの、一ノ瀬は雪付きがあまりよくないみたいで、なんかガリガリ。焼額山に移動しました。が、すごい人。こんなにすごいのであれば移動しようということで…

【DAY25】志賀高原スキー場

志賀高原に行ってきました。 そろそろシーズンも終わり。高速で行ったものの、三連休初日ということもあり、随所で渋滞。お昼過ぎに志賀高原に到着しました。 この日は、焼額山だけ滑って終了。午後だけの割に、休憩なしで滑ったので距離は伸びました。ちな…