No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY1】かぐらスキー場

シーズン21-22が始まりました。

初日はかぐらスキー場。

前日まで雪。今日は晴れという絶好のコンディション、ですが。。。

 

リフト券売り場とゴンドラ乗り場はすごい列。

リフト券を買ってゴンドラに乗るまで2時間近くかかりました。なんと。。。

f:id:nissheeey:20211219181333j:image

午前中はみつまたゲレンデで滑り、早めのランチをかぐらで食べて、午後はかぐらで滑りました。
f:id:nissheeey:20211219181319j:image

天気は晴れていたのですが、午後から雪。

吹雪くタイミングもあったのですが、しんしんと降っていました。
f:id:nissheeey:20211219181327j:image

久々なのでちょっと勝手を忘れている感じですが、今シーズンも楽しみたいと思います!
f:id:nissheeey:20211219181324j:image


f:id:nissheeey:20211219181330j:image


f:id:nissheeey:20211219181336j:image