No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY 2】キロロリゾート

キロロ2日目。

朝から雪です。

9時前からゴンドラに並んだものの、シーズンパスのプレミア会員さまに抜かれる抜かれる。。。

 

と言っても仕方がないので、ゴンドラで頂上に登りつつ、回しました。

 

午後からは止んだり、ちょっと晴れ間も見えたりしましたが、基本は雪。

ところにより、フワフワでした。

特に、頂上から上級者コースに降りて、右手にあるエキスパートゾーンとその下が人が少なくてよかったです。とは言っても入口高くはブッシュが出てましたが。。。

 

今シーズンはいつまで滑れるか全然わからないけど、いける範囲で行きたいと思います。

 

f:id:nissheeey:20201213192658j:image

 

f:id:nissheeey:20201213192702j:image

f:id:nissheeey:20201213192705j:image