No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY26】志賀高原スキー場

志賀高原2日目。

昨日に降っていまして、今日は真冬のような寒さに。

 

一ノ瀬ゲレンデスタートだったものの、一ノ瀬は雪付きがあまりよくないみたいで、なんかガリガリ焼額山に移動しました。が、すごい人。こんなにすごいのであれば移動しようということで奥志賀高原に。でも、こちらもすごい人。ありえないくらいゴンドラに人が並んでいました。12時台は幾分少なかったものの、午後に入るとすごい人。

 

f:id:nissheeey:20220321190134j:image

 

焼額山。一ノ瀬、寺子屋東館山経由で、ジャイアントに。

ここまで来たら晴れ間が出ました。で、大会が終わった直後にコース開放をした感じで、3時台にも関わらず、良好なバーン。

ビュンビュンしました。

 

で、西館山経由で一ノ瀬まで戻ってきました。


f:id:nissheeey:20220321190131j:image