No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY2】四国一周サイクリング

今日は宍喰からスタート。

自転車ではなく、DMVに乗りました。

f:id:nissheeey:20220430182921j:image

はじめて乗りましたが、結構揺れますね。

また、鉄道モードとバスモードに変わる時、阿波踊りのソーレソレソレ。って音楽が鳴るのがすごく笑えました。
f:id:nissheeey:20220430182905j:image

ホテルに戻って朝食を取って、出発です。

この日はずっと追い風。すごく走りやすいです。

甲浦から海沿いを走り、途中で一枚。 30km/h超のスピードで進みます。
f:id:nissheeey:20220430182916j:image

で、室戸岬。写真を撮ったら撤退しました。
f:id:nissheeey:20220430182929j:image


f:id:nissheeey:20220430182918j:image

途中の道の駅で昼食。カレーそばです。
f:id:nissheeey:20220430182913j:image

ちょっと足りなかったので、おはぎも食べました。
f:id:nissheeey:20220430182859j:image

安芸市内に入って冷やしあめ。
f:id:nissheeey:20220430182907j:image

海際で一休み。
f:id:nissheeey:20220430182924j:image

高知まで来ました。浦戸湾を渡る渡船に乗りました。
f:id:nissheeey:20220430182902j:image

高知市の海沿い。昨日の土砂降りは何だったのかと思うくらい良い天気。
f:id:nissheeey:20220430182927j:image

で、無事に須崎について、鍋焼きラーメンを食べました。
f:id:nissheeey:20220430182910j:image

f:id:nissheeey:20220430183538p:image