No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Mission 山手線内回り一周 ③

(続き)

 

PM 1:25 高輪ゲートウェイ

 

品川から第一京浜国道を北上して高輪ゲートウェイへ。もうここまで来ると走る気がせずに徒歩。。。初めてこの駅に来ましたが、やはりまだ何もないですね。

 

f:id:nissheeey:20200926221641j:image

 

PM 1:39 田町駅

 

東京タワーを見ながら田町駅へ。


f:id:nissheeey:20200926221655j:image

 

PM 2:07 浜松町駅

もうこの辺りは無になりながらハックしていました。。笑


f:id:nissheeey:20200926221707j:image

 

PM 2:37 新橋駅

イタリア街を抜けて新橋へ。ここまで来ると、ホーム感が出てきて、なんかホットします。多分この先の道で全然知らないところはないと思います。


f:id:nissheeey:20200926221704j:image

 

PM 2:53 有楽町駅

山手線の線路沿いを北上して有楽町へ。


f:id:nissheeey:20200926221711j:image

PM 3:05 東京駅

東京駅の丸の内口って「東京駅」っていう看板がない・・・。まあ、丸の内口と書いてあれば東京駅ってわかるはず!


f:id:nissheeey:20200926221652j:image

 

PM 3:26 神田駅

完全に徒歩なので、20分もかかりました・・・


f:id:nissheeey:20200926221714j:image

 

PM 3:37 秋葉原駅

トイレを探してブラブラ。お店が閉まっていたりするので、知っているトイレに辿りつけなかったりして・・・


f:id:nissheeey:20200926221700j:image

PM 3:56 御徒町駅

アメ横の入り口。東京在住だと思うのですが、外国の方がちらほら見えます。ちなみに、マスク率がちょっと低いかなー。


f:id:nissheeey:20200926221649j:image

PM 4:02 上野駅

 

やっと戻ってきました上野駅!山手線1周ほぼ9時間。ちょっとした達成感があります。


f:id:nissheeey:20200926221644j:image

 

山手線一周なんてできるんだろうか?って疑心暗鬼ではあるのですが、歩いてしまえば当然道は続いているわけであって、達成できました〜。