No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY1】イズイチ 伊豆半島一周サイクリング

伊豆半島一周しました。

豪脚の人は1日で一周するのでしょうが、そんなに豪脚じゃないので、2日間で。

 

三島まで新幹線で行って、そこから修善寺天城高原伊豆高原と来て相模湾沿いへ。

途中パラパラと降られました。

f:id:nissheeey:20220416160155j:image

 

伊豆半島東海岸を通って、今井浜から雨。下田は晴れという天気予報は見事に外れ。

f:id:nissheeey:20220416160303j:image

遠くは降っていないんだけどね。

この後、下田市街を抜けて、下加茂温泉へ。

ホントは石廊崎に行こうと思ったんだけど、また雨に降られると嫌なので、宿に直行して、3時にチェックインしました。

f:id:nissheeey:20220416160508j:image


f:id:nissheeey:20220416160505j:image

 

追い風だったものの、雨だったのでスピードが出せず、こんな感じ。

でも、楽しかったです!

f:id:nissheeey:20220416160650p:image