No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY15】志賀高原スキー場

志賀高原にやってきました。

車に乗って関越自動車道を北上したものの、鶴ヶ島で渋滞。さらに横川SAでタイヤチェックのため、強制的にSAに入れるために渋滞。合わせて1時間強のロスということで、志賀高原に到着したのは11時過ぎという状況です。。。

 

この日は、奥志賀高原に絞って滑りました。

前日からこの日にかけて降ったみたいで、圧雪の上に新雪が乗っかった感じ。

こういうところに午後滑ると、なかなかの苦行ですよね。。。(汗

 

ということで、早々に退散して、風呂に入って、ビールを飲みました。

 

f:id:nissheeey:20220213201255j:image


f:id:nissheeey:20220213201252j:image


f:id:nissheeey:20220213201301j:image


f:id:nissheeey:20220213201258j:image