No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

長野日帰りツーリング

【10月2日】

北海道きら帰ってきたばかりなのでどうしようかと思ったのですが、誘われたので行きました。

 

関越で高坂に行ったらすごいバイクの数。みんな、緊急事態宣言が終わって、さながら喪が明けた感じのようです。

 

関越を下仁田で降りて佐久方面へ。なんか交通量が多いです。

 

そのあと、立科から白樺湖を経てお昼のたまご料理のところに来たら、まだ12時前なのに売り切れ。お客さんがいっぱい来ているようです。

 

f:id:nissheeey:20211009195006j:image

ということで、近場のお蕎麦屋さんへ。

普通に美味しかったです。
f:id:nissheeey:20211009195003j:image

そのあと、ガタガタな県道を越えて美ヶ原へ。

良い天気です。
f:id:nissheeey:20211009195008j:image


f:id:nissheeey:20211009195013j:image

ソフトクリームをいただきました。


f:id:nissheeey:20211009195011j:image

この後、ビーナスライン白樺湖まで行き、諏訪南から高速に乗ったのですが、八ヶ岳パーキングエリアで雨。雨宿りをして止んだタイミングで出たものの、自宅まで5kmのところで土砂降りの雨に見舞われました。。。