No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

B.B. BASEで行く水郷潮来

久々にB.B.BASEに乗りました。

出発は両国駅。ちょっと朝は寒くなってきました。

f:id:nissheeey:20211204074942j:image

両国駅3番線。
f:id:nissheeey:20211204074948j:image


f:id:nissheeey:20211204074938j:image

いつも通りのんびりとした旅程。

2時間ほどで潮来駅の到着。

知らなかったのですが、潮来駅って、自転車を抱えて階段を降りてください。何ですね。男だからできますが、女性はちょっとかわいそう。。。

 

改札を出たら、地元の観光協会の人がお土産を配っていました。

お米って、これを背負ってサイクリングをするのか。。。
f:id:nissheeey:20211204074951j:image


f:id:nissheeey:20211204074945j:image

そのあと、霞ヶ浦に出て、北側を丹念にトレースして土浦まで走りました。


f:id:nissheeey:20211204074953j:image

とっても風が強い日で、北上する際は笑っちゃうくらい、進みませんでした。