No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

2021-05-05から1日間の記事一覧

Ingress Missions 小田急ロマンスカー②

ということで、中1日を開けて、IngressのMissionをリスタート。 町田駅8:17スタート。 一昨日、40Kmも進んだのでさすがに疲労が・・・。 しかも今日は午後から雨予報で、めっちゃ風が強い。 ということで、今日は徒歩です。 初めのうちは調子がよくなかった…

Ingress Missions : 小田急ロマンスカー ①

暖かくなり、花粉も終わり、久しぶりに長距離のIngress Missionをやることにしました。 AM 7:11 新宿駅 まずは新宿からスタート。 朝早くなので人は少なめです。 ここから山手線に沿って南下して行きます。 AM 7:23 南新宿駅 なんか、改札がわからずに駅の脇…

伊豆ツーリング DAY2

2日目。 今日は午後から怪しい空模様。 ということで、サクッと観光をして帰ります。 こちらは大仁にある、伊豆パノラマパークのゴンドラ。 頂上までは結構距離がありました。 で、登っても、あっそう。という感じの所。 無料とは言え、高速道路の直上を通過…

伊豆ツーリング DAY1

伊豆にツーリングに来ました。 東名から小田原厚木道路、箱根新道経由で箱根へ。 伊豆スカイラインに向かうはずが、曲がり損ねて三島へ。 そこから修善寺、天城峠を経由して下田まで来ました。 下田では、初めてロープウェイに乗りました。 ちょろっと乗って…

福島ツーリング

福島にツーリングに行きました。 まずは常磐道で北上。日立中央ICを降りて一般道へ。 そして、水郡線の矢祭山駅へ。 駅前に様々な桜が咲いています。 こちらは、枝垂れ桜。 今は盛りで咲いています。 ホームには水仙の花も咲いていました。 とっても絵になる…

【DAY28】ガーラ湯沢スキー場

今シーズン最後のスノーボードはガーラ湯沢。 今年の3月はとっても暑く、今日も暑い。。。 滑っていると暑くてしょうがない。 天気はすこぶる良いのですが、暑いので雪はべちゃべちゃ。 昼にはラーメンとビールという、いかにも太りそうなランチ。。。 温泉…