No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress Missions 小田急ロマンスカー②

ということで、中1日を開けて、IngressのMissionをリスタート。

町田駅8:17スタート。

 

一昨日、40Kmも進んだのでさすがに疲労が・・・。

しかも今日は午後から雨予報で、めっちゃ風が強い。

ということで、今日は徒歩です。

 

初めのうちは調子がよくなかったので、中央林間まで行って帰ろうかと思ったのですが、結局この日は大和駅まで。

 

AM 8:41 相模大野駅

ずいぶんこじんまりとしたところだと思ったら、思いっきり裏口でした。表側は非常に立派。ですが、駅から離れるとすぐ住宅街。

 

f:id:nissheeey:20210505194954j:image

AM 9:14 東林間駅

郊外の住宅街の駅。以上!って感じで特に印象に残らない駅でした。
f:id:nissheeey:20210505195004j:image

AM 9:36 中央林間駅

田園都市線ではない側なので、こじんまりとした改札口です。
f:id:nissheeey:20210505194958j:image

AM 10:01 南林間駅

なぜかタクシーが・・・。昔からの中心駅だと思いますが、隣に都心直結路線が来たので、存在感が掠れ気味。


f:id:nissheeey:20210505194951j:image

AM 10:11 鶴間駅

特に印象にない駅。。。


f:id:nissheeey:20210505195001j:image

 

写真を撮り忘れましたが、10:50に大和駅に到着。

今日はここまで〜。