No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

四国ぐるっと。1日目

四国を列車でぐるっとしました。

 

まずは飛行機で松山空港へ。残念ながら雨。。。

 

f:id:nissheeey:20201018182510j:image

 

松山から予讃線でまずは今治へ。

f:id:nissheeey:20201018182735j:image

ちょっと所用を済ませて高松へ。

f:id:nissheeey:20201018182825j:image

最前列の席を確保で来ました。自由席ですけど。

 

コロナの影響でお客さんが減っているため、特急いしづちは併結されておらず、宇多津で乗り換え。そのあと高松から特急うずしおに乗って勝瑞駅へ。

 

f:id:nissheeey:20201018183041j:image

 

その後鳴門線鳴門駅を往復。

f:id:nissheeey:20201018183133j:image


f:id:nissheeey:20201018183138j:image

 

本日は駅前のサンルートホテルに泊まりました。GO TOキャンペーンのおかげで、チェックインまですご〜く時間がかかりました。

 

その後、友人と骨つき鳥を食べに出かけました。