No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY12】上越国際スキー場

 

上越国際スキー場に行って来ました。

上国に行くのは何年振り??ってくらいに久々です。多分7年ぶりくらい。

 

新幹線はマイナポイントをJREポイントに変えてゲットしたのでただ。リフト券は4500円のところ

にいがた鬼割で2000円。ビバ税金!って感じです。笑

 

で、到着したらめっちゃ雪。

f:id:nissheeey:20230121172337j:image

最初はすごいモヤってマジかよって思いましたが、そのうち視界が効くようになりました。
f:id:nissheeey:20230121172341j:image

当間の頂上。
f:id:nissheeey:20230121172345j:image

お汁粉やとか、連絡リフトは鮮明に覚えているものの、コースの記憶はほぼなし。。

それにしても、横移動が多いゲレンデですよね。


f:id:nissheeey:20230121172349j:image

で、JRに乗って帰りました。
f:id:nissheeey:20230121172353j:image
f:id:nissheeey:20230121172357j:image

f:id:nissheeey:20230123105740j:image