No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY3】蔵王温泉スキー場

今年も蔵王温泉に来ました。

始発の山形新幹線に乗って山形駅へ。

途中、宇都宮から福島までは、なぜか徐行運転で15分ほど遅れ。山形駅前からのバスには間に合いそう。と思ったら、なんと客が多すぎて乗れず、臨時便に。臨時便は15分後にきました。

 

この日の蔵王温泉スキー場は、曇り時々雪。

初めて買ったBlack Diamondのグローブはマイナス9℃以下対応だったのですが、なんと手が暑すぎて滑りに集中できず。。。

結局、グローブを一個買いました。

 

でも、結局四時過ぎになると手がかじかんで、Black Diamondのグローブをつけることになりました。

 

滑ったコースは、中央ゲレンデ、黒姫、大森、横倉。でした。

 

f:id:nissheeey:20221230171817j:image