No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

【DAY3】蔵王温泉スキー場

年末休みに入って、蔵王スキー場にやってきました。

 

始発の新幹線に乗って、山形へ。そこからバスで向かいます。来年と違ってバスの続行は出ていませんでしたが、途中の停留所からは全然乗れず、ちょっとかわいそうでした。

 

宿で着替えてゲレンデへ。中央ゴンドラから見た風景です。

f:id:nissheeey:20211229195430j:image

降りてこんな感じ。良い天気です。当たり日でした。
f:id:nissheeey:20211229195437j:image

で、いきなりの鍋焼きうどん。お腹がすきました。
f:id:nissheeey:20211229195434j:image

前日までの大寒波のため、結構樹氷が出来ていました。
f:id:nissheeey:20211229195450j:image

来て良かったな〜と思います。
f:id:nissheeey:20211229195441j:image


f:id:nissheeey:20211229195425j:image


f:id:nissheeey:20211229195446j:image

4時半まで滑って宿に到着。

ですが、水道管が凍結したようで、なんだかなーって感じでした。