No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

「やくも」とお好み焼き

 

(あめつちの続きです)

ということで、松江駅。ここから岡山へ向かいます。

f:id:nissheeey:20211205181105j:image

来たのは381系振り子式特急電車「やくも」号。もう珍しくなってしまった、国鉄製造の特急電車で。
f:id:nissheeey:20211205181052j:image

車内はザ国鉄って言う感じです。
f:id:nissheeey:20211205181114j:image

シートが改良しているのは良いんですが、窓枠と座席が合っていないんですよね。

 

で、伯備線の車窓をボーッと見ていたら岡山駅

お好み焼きを食べたくなったので、広島駅に向かいます。

 

で、のぞみの自由席に飛び乗りました。
f:id:nissheeey:20211205181111j:image

広島到着!
f:id:nissheeey:20211205181102j:image

駅ビルの中で広島焼きというかお好み焼きを食べました。
f:id:nissheeey:20211205181057j:image

このあと、広島始発ののぞみで新大阪に向かってホテルに投宿しました。