No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

Ingress : 新京成電鉄踏破の旅 ②

続き。。

 

PM12:37 新鎌ヶ谷駅

お昼を食べて復活。というかちょっとお疲れ。。。ここから初富までは近いはず!

 

f:id:nissheeey:20201206204833j:image

 

PM12:52 初富駅

初富駅にきました。千葉ニュータウンのミッションの時にもきました。お久しぶりです!
f:id:nissheeey:20201206204837j:image

 

ここからは新京成線の中で一番距離が長いところ。無になりながら進みます。

 

で、鎌ヶ谷大仏駅の近くで、モノホンの鎌ヶ谷大仏を見ました。

昔から駅名になっていたので認識していましたが見るのは初。というか、こんなにちっちゃかったのか・・・。残念。しかもちょっとうつむき加減だし。。。
f:id:nissheeey:20201206204818j:image

 

PM13:20鎌ヶ谷大仏

ということで鎌ヶ谷大仏駅。昔ながらの駅前。って感じです。新鎌ヶ谷はえらい違い。。
f:id:nissheeey:20201206204829j:image

 

PM13:31 二和向台駅

ということで二和向台までさくっときました。ですが、ポータルをクリックし忘れ、道を戻るはめに。
f:id:nissheeey:20201206204840j:image

 

そろそろ足が痛くなってきました。

走るのはちょっと無理そうなので徒歩。。

 

PM14:10三咲駅

アンデルセン公園の最寄りえきですが、駅前広場は猫の額。ここにタクシーとバスが詰め込まれていました。
f:id:nissheeey:20201206204822j:image

 

完全に徒歩になり、今日はここまでにしました。

PM14:41 ということで滝不動駅。 ここで一旦今日は終了。また今度続きをします!
f:id:nissheeey:20201206204826j:image