No Pleasure, No Life!

あっちに行ったりこっちに行ったりの記録。

石垣島の旅

石垣島に来ました。go to travelキャンペーンでかなり格安で。でも、JALに乗りたかったのに那覇乗り継ぎのANA。。。まぁ、安いからいいですけど。

宿は港近くのイーストチャイナシーというところ。落ち日が綺麗です。

f:id:nissheeey:20201101203015j:image

 

f:id:nissheeey:20201101203023j:image

 

土日はダイビングをしました。マンタは一頭だけ。。。大物狙いで大物が出ないとちょっと殺伐しますよね。。。

 

1日目は西表島、2日目は黒島に行きました。

 

ダイビングが終わったら、両日ともIngressのミッションをやりました。

 

両日のログだけ貼っておきます。

f:id:nissheeey:20201101203008j:image


f:id:nissheeey:20201101203004j:image

1日目の方が長かったですが、どちらも街中。巡るミッションでした。